マーフィ   英会話・教育スクール

2011年07月マーフィスクール通信


821KIDS CAMP 2011!
毎年開催しており、大好評のおたのしみ「キッズ英語キャンプ」を今年も開催します!今年は、英語生活をもっともっと体験してもらいたいという思い から、3泊4日ぷち留学体験 英語イマージョンコースをご用意しました。どうぞこの機会に英語生活の体験をし、英語を使う意義を実感されてみてはいかがでしょうか?英語が実際に使わ れ、話せることがとても有意義だと思えたら、これからのレッスンでのやる気と吸収力が変わってきます。日常生活を英語ですることはもちろん、レッスン時間 30時間を超えて実施し、昨年好評をいただきました、脳化学キッズ!の時間も設けます。最新の脳化学を研究するマーフィ先生がキッズの目線でわかりやす く、ためになることを紹介していきます。脳のしくみを知っておくと日頃の学習もしやすくなりますよ。今年のキャンプも大充実!ぜひご参加を☆おうちの方と 一緒にベイビー、幼稚園生までは日帰りで。小学生・中学生はどのコースにも参加できます!7/31()8/3()日帰り・1泊2日・2泊3日・3泊 4日のコースから選べます! 
詳しくは別紙にて。申込締切:7/16()まで

42Any Volunteer?
キッズ英語キャンプでは、ボランティアを募集します。1.こどもたちの安全の確保 2. 活動の補助 3. 英語での簡単な指示 興味のある方はぜひお知らせください。いづれかの日にちだけでも構いませんし、連続した日にちでも構いません。英語が流暢でなくても 心配はいりません。こどもたちの学習する姿を一緒に楽しんでくださる方をお願いします☆英語がどのように生活で使われていくかを知るのにとてもいい機会で す。英語を使う時間もたくさんありますので、日頃の英会話の成果を発揮するのにもとても良いと思います! たくさんの方のボランティアをお願いいたします

72Murphy School Group!
マーフィスクールでは、スクール通信を毎月発行しております。通信にはおやすみの連絡等を掲載しておりますので、必ずお読みくださいませ。なお、 通信は毎月第3週目にお月謝袋へ入れてお渡ししておりますので、お月謝の納入が遅れた方などで受け取れない場合があります。そのような時のためにどうぞ ネット上のfacebookmixiMurphy School of Educationのグループへご参加ください。毎月の通信をいち早くご覧になれるだけでなく、これからの台風シーズンは特に緊急休講となる場合もござい ます。その時も、facebookmixiには最初に御連絡をいれることができます。どうぞご利用くださいませ。これまで 連絡をメールで行ってきたこともありますが、最近、携帯のパソコンからの受信を拒否されているケースや一度に大勢へメールをした場合に受診を拒否している ケースもあり、メールで御連絡をさしあげても、届かずにかえってきてしまうケースが多発しております。※facebookmixiは無料で参加できるコ ミュニティーサイトです。加入には招待が必要ですので、招待ご希望の方は御連絡くださいませ。


今回のキッズキャンプの参加申込はオンラインで行えます。
mixi→
メッセージ
以下をペーストして、必要事項を書き込み、Ritaまでメッセージをお願いします。
メールでもOKです。m@murphyschool.com
代金は7/16()までにお納めくださいませ。
=========
参加者名前:
年齢:
学年:
住所;
電話番号;
緊急連絡先:(   様方)
アレルギー:(有・無)
常備薬:(有・無)
発作:(有・無)
その他おしらせしたいこと:
保護者氏名:
参加コース:
1. 3
泊4日 2.2泊3日 3. 1泊2日 4.日帰り
=========

89休講・イベントのご案内
709()おやすみ FAB学会のため
7
31()83() キッズキャンプ参加者以外はおやすみ
8
4() 5()振替休日

83MURPHY’S 研究発表
▶Murphy 先生
7
17日 横 浜
Improving your Memory and Learning
7
9日北九州-10日大阪
First Annual Brain Days !
脳化学を考慮した英語学習の国内ビッグネームが勢揃いの言語教授学会の中でも今年度注目の学会。マーフィ先生も基調講演します。プレゼンテーションは英語でなされますが、とても楽しいイベントです。どうぞ生徒の皆様や保護者様もご参加ください。
www.fab-efl.com


105Murphy School Group!
facebookmixiでマーフィスクールのグループを作成しました。 マーフィスクールの 通信をいち早くチェックできることはもちろん、イベントの出席確認、緊急時の御連絡を即座にお知らせいたします。すでにアカウントをお持ちの方はどうぞご 参加ください。アカウントをお持ちでない方で興味のあられるかたは御連絡をいただければ、アカウント作成に必要な招待状をお送りいたします。また、マー フィスクールのwebサイトでも通信はご確認いただけます。
2010KIDS CAMP